

あの~~~~~

気になる人ができました!!!(笑)

ゴルフの練習

したんだがなかなか当たるw

いいぞw3月6日のコンペ勝てるぞw

いけるwいけるw

商品持って帰って売るぞw

上司の方すいませんw

明日は!(^◇^)

仕事の後!!!!!!!!!!!!


ついに!!!!!!!!!!!!!


飲み会(-。-)y-゜゜゜


久しぶりだからがぶ飲みしたいと思います(笑)

SAはインしなくてもいっかw

ゴルフもしなくちゃいけないし

プライベートを少しでも充実www

させたいので・・・・・


外に出る時間を少しでも増やす!


はい!3月の目標です!


みなさんは、3月の目標はありますか!?


よかったらコメントくださいw

青いベンチ

今ヨコハマFMで流れています!!!!

なんかジャニーズが歌ってる(笑)

でもなかなかうまいっていうのがw

このこーえーがかれるくらいに~~

きみにすーきと言えばよかった~~~~

う~んしみじみするー( ^^) _U~~

まぁ今は好きなんて言える人はいない!

でも、今は今でそういう時期なのかもしれない!!!

仕事はうまくいかないしつまらないけど一生懸命がんばらねば!

もうすぐ仕事初めて1年!4月からは先輩になる!

自覚を持って売上作らなくちゃ!

がんばるどん!

あ!SA引退する可能性は考えられますので^^

ご注意を!(^◇^)

本気で

メンタル持ってかれそう

つかれた

最悪

あ~~~

もういやだ

はぁ~

なんか疲れた

もういやだ・・・

今日は

ゴルフを2カ月ぶりに練習した(笑)

腕パンパンになってやばいw

でもナイスショットばっかでびっくりしたw

やっぱりゴルフは離れられないスポーツだわーw

そのあとはさとねことサドンで野良しまくりw

いやー疲れたw

明日から仕事w

金曜日は飲み会!!!

がんばるぞー!!!!

てな感じでばいびーw





今日は

仕事っていう仕事していない・・

最低とも言われた

しかし

俺から

してみたら

最高

今日は(^◇^)

なんか人の気持ちを考えて久しぶりに考えた気がする。

大事なことだと思う。

みんなはどうですか?

人と真剣に話したことは最近ありますか?

相手の気持ちを考えて行動したいと改めて思いました。

でもいやなことはいや、うれしいことはうれしいというのはすごくいいことだと思う。

てなわけで会社からの投稿でした。

あ~~~~~~~~

疲れたな~(*_*)

帰ってSAか蒼天したいなー(-。-)y-゜゜゜

たばこは吸わないけどw

あ!!!!

だれか!!!

僕に!!!

リア充させてくださいw

たぶんこのままだと一生出会いがない気がすry

帰りたーい帰りたーい

大隊長になりました(*^^)v

もうこれ以上はたぶん進まないと思います!!!

そろそろリア充したいなーw毎日仕事してるからリア充か(笑)

みてくれた人相互リンク募集してますのでコメントしてくださいね

どしどし待ってます(^-^)

やばすぎる!!!

三連休($・・)/~~~

家族で白金亭ってところにご飯を食べに行った(^v^)

下記に載ってますので見てください!(^^)!
ハンバーグまでに前菜やらいろいろ出てきたんだけど旨いし品数多いしw

また家族で行けたらいいな~

そうえいば知り合いの母親が子宮がんになったと言ってました。

非常に悲しいですが、まだ人生は長いと思うのでがんばってほしいと思います!



さて、話は変わりサドンは作業の嵐。。。

蒼天はいい感じに面白くなってきた!

レベルもあげてがんばるドン!

では、明日も仕事!だるいけどがんばるドン!

白金亭

今日は・・・

サドンアタック作業たくさんしました!あとは指令クリアすれば大隊長です!(^^)!

サドン新しくなって

なんか作業みたいになってる気がするw

とりあえず紫にはなったけどw

まだまだ先は長いなw

どうすればいいんだかw

東京は雪が降りました( ^^) _U~~

平日に降れば会社も遅れて行ったりできるのに!

もっとすごい雪降らないかなー

1メートルくらつもれ!

明日は、家族でハンバーグ食べに行きます!

楽しみや~~~

ではみなさんおやすみ($・・)/~~~

まだまだ会社です(-。-)y-゜゜゜

SAがなんか変わったみたいですね。

でも今日はインしても更新して終わりかなヽ(^。^)ノ

まぁ社会人になってこんなの当たり前だし、仕方ない(;一_一)

仕事がメインの社会人だから頑張るかー( ^^) _U~~

明日も早いです・・・・

朝ごはん食べる時間ないからコンビニでさくっとパン食べようっと((+_+))

まぁ3連休あるし明日だけがんばろう(^v^)

あ、今日営業車でちょっとだけ睡眠しましたよー(4時間)

私のお仕事

こんな商品を毎日お客様に売っています。

日本の土地はせまく、木造建築を建ててしまうと壊すの大変!!!

そんなときに使えるのがこのユニットハウス!下記をクリック!!画像 010

興味のある方は是非コメントお待ちしております(^-^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初めて!(^^)!

ブログ書いちゃった!(^^)!

何書けばいいかわからないやw

恥ずかしいなー(笑)

これから毎日ブログ更新してきますんでよろしくお願いします($・・)/~~~

今日は会社から帰ってサドンアタックしようかなw

それとも蒼天やろうかな(^v^)

どちらにしても毎日の睡眠が5時間くらいしかない・・・

てことで営業車で昼寝しましたww

さて明日も仕事がんばるか($・・)/~~~
プロフィール

☆CURURU☆=くるる(犬)

Author:☆CURURU☆=くるる(犬)
東京に住むサラリーマン☆CURURU☆です($・・)/~~~
サドンアタック・L4D2とCODと蒼天など様々なゲームしています(^v^)
是非みなさん相互リンクお願いします!(^^)!

カテゴリ
☆CURURU☆のカウンター
ブログランキング
サドンアタックランキング
ブログランキング2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

